SWRVE 2015年の新モデルをご紹介。
今回はいつにも増してシュッと渋めのラインナップです。
DPP_11347

DPP_14187
*SWRVE* deck jacket
DPP_14213
コーチジャケットにも、ステンカラーコートにも似たチンストラップが特徴的なこちら”DECK JACKET”。
軍隊に、ワークウェアに起源をもつ本来であれば無骨であるスタイルをSWRVEの感性で綺麗に表現。
ともするとサイクルウェアには見えないとても洗練されたシルエット。
DPP_14207

DPP_14208
フロントはボタンに加えジップアップ式の二段構えで風の進入をしっかりと遮断。
裏地には肌触りの良い起毛フリースを敷き詰め保温性も確かなもの。
中に厚手のインナーを着込まずとも、冬のアウターとして十分な暖かさです。
DPP_14210
なにも自転車用途に限らず、普段着としてちょっと小綺麗に着こなしてもらうのが本懐。
スラックスや、ひょっとしたらスーツの上にコートとして羽織っちゃう。なんてのもアリかも。
1DPP_14124
*SWRVE* softshell regular trousers
DPP_14119
上記のDECK JACKETと同じ防水・防風性のある3レイヤーファブリックを使用した防寒性の高いパンツも登場。
セットアップで着れば、そのすっきりとしたシルエットからは想像出来ないほどの暖かさ。
言い忘れてましたが、当然この生地はストレッチ素材。
ウィンターウェアとは思えないほど大変動きやすい仕上がりです。
DPP_14178
高い撥水性はSWRVE製品共通。これからの時期こそ本当にありがたい仕様。冬の雨なんて考えただけでぞっとします。
1DPP_11862
*SWRVE* milwaukee hoodie
DPP_11734
もはやユニフォーム的存在。ブルーラグ大定番のミルウォーキージャケットもリニューアルして登場。
DPP_14137
DECK JACKET、MILWAUKEE共に脇下にベンチレーションが隠れています。
上着を脱いでしまわなくともジップを開けばさっと体温調整ができる優れもの。
ジッパーに付いたストラップは強力なリフレクター素材で出来てたり。細かなところにも気が利いてるのがSWRVE。
DPP_14174
ちなみにこちらの見慣れぬ2トーンカラーは国内限定バージョン。
ラグラン袖が強調されてよりカジュアルなニュアンス。単色だとあっさりしすぎかなって方お試しを。
DPP_14175
デザインと機能性の両立。そんな使い古された言葉では言い表せないSWRVEの魅力。
是非手にとって、実際に使って実感してもらえると幸いです♪

>>SWRVE