BLUE LUGで最も人気の自転車系アパレルブランド、”SWRVE/スワーブ”。

ロサンゼルスに拠点を置き、長きに渡って良質なアイテムを僕らに届けてくれる同社のアイテムラインナップは、寒さをしのげれば何でもいいやじゃなくて、しっかりカッコ良くてしっかり自転車に乗りやすくないとダメよーダメダメな僕らのこの時期のワガママにもパーフェクトに応えてくれる充実っぷり。

そんなこんなで今年も入荷しました。

昨年は在庫が切れまくりで怒号が飛んだとか飛ばなかったとかな物議を醸す人気ジャケット、それがこのDECK JACKET。

swrve15

どうだい?完全にカッコ良いでしょ?このジャケット。

swrve16

ちょっとコーチジャケットっぽくもある、スッキリした襟元で丈もあまり長くなくて、スクエアなシルエットが都会的。

swrve18

裏地は起毛してるから肌触りも良く温かいんだけど、なにより『風を通さない』という表面素材が素晴らしくて、僕がかれこれ3着も購入したゆえんです。

ビックリするくらいの手頃な価格も嬉しい限り。

そしてこれまた定番のMILWAUKEE HOODIEももちろん同時入荷。

swrve19

騙されたと思って着てみて下さい。

きっと『うおっ、めっちゃいいじゃん!』って思ってもらえるに違いないから。

そして同じ素材を帽子に応用した、ホカホカ耳当て付きのサイクルキャップも到着。

swrve12swrve10swrve11swrve13swrve14

伸縮性も豊かで保温性も間違いない、この冬のヒットを予感させる完成度。

冬場のサイクルキャップが欲しくなったら第一候補とされることをオススメします。

そしてちょっとドレッシーな素材感が、シックな印象を好む紳士に好かれそうなこちらのキャップも到着済み。

swrve4swrve5

昨年人気だった限定シリーズからの再リリース。

買い逃した方はぜひ。

そしてこの辺と、、、

swrve3

この辺も在庫あります。

swrve2

ちょっと肉厚のウール素材と、逆にとても薄手のメリノウールの対照的なラインナップ。

薄手の方はメットの下にも被れるという点で、より幅広いシチュエーションに重宝します。

そんなこんなで充実し過ぎて逆に決められない系なSWRVEの冬物ラインナップ。

しっかりチェックをよろしくどーぞです。

>>SWRVEのアイテムラインナップはこちらをCHECK!