SWRVEのリミテッドエディションなラインナップがだいぶイケてるのでご紹介。

まずは伸縮自在の4wayストレッチに、防風・防汚・撥水効果も併せ持たせたテクニカルファブリックによる、フルジップなトラックジャケット。

swrve1swrve6swrve7swrve2

動きやすくて薄手で軽いのにちゃんと暖かいのがチャームポイント。

とてもシンプルだけど、デザイナーのマット↓みたいに、同SWRVEのカモフラパンツと合わせたりするとめっちゃカッコいいね。

matt1

上下から開閉できるファスナーなので、↑こーゆー風に下からチラッと上げてあげるとベンチレーションもかねてイケてます。

さすがデザイナーだけあって、アイテムの良いとこ引き出してますな。

そしてこちらも定番のDECK JACKETと見せかけて、スポット生産された限定カラー。

swrve10swrve11swrve12

この色めっちゃいいじゃないですか?

イエローというかマスタードというか、あまり世の中に無い色。

たまーにこういう絶妙な色を差し込んで来るのが、SWRVEの感覚の良さだったりします。

さらにこちらもMade in USAな、等高線柄がだいぶキュートなサイクルキャップ。

swrve14swrve13

パターン違いで2色あるので迷ってね。

さらにはいつものツールポーチに新柄投入。

swrve15

はい、このデジカモ速攻SOLD OUT間違いないね。

多数のサイクルアパレルブランドを扱う僕らだけど、特に愛着あって長く付き合ってる掛け替えの無いナイスブランド。

コストパフォーマンスの高さも突き抜けてるけど、ホントに着やすくてカッコイイブランドなのでまだ着用したこと無い人は騙されたと思って是非トライのほどをよろしくどーぞー。

>>SWRVEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!