BLUE LUGスタッフ着用率が完全首位な”SWRVE/スワーブ”から、2014年春夏シーズンのフルラインナップが一気に到着。

まずは初採用した天然素材、モダール®を使用したカットソー5型を順に紹介。

こちらは毎年のベストセラー、クルーネックなショートスリーブ。

swrvecut15

そしてちょっとセクシーで、ハマる人は複数買いしてくれるVネック。

swrvecut19

今年のプチニュースは、ポロ襟モデルも入荷したっていうこと。色もナイス。

swrvecut24

ラフになり過ぎずに、一枚でキマる。

swrvecut22

そして通年のヘビロテアイテム、クルーネックのロングスリーブも。

swrvecut7

これも嬉しい、フード付きタイプ。

swrvecut6

もちろんフロントにはカンガルーポケットが付いて、裾はラウンド。

swrvecut42

そもそもこのモダール®って素材ってなんぞや?という貴方に伝えたいのは、吸汗速乾性に極めて優れ、シルクのようにしなやかで、洗濯が簡単で丈夫、そして製造工程すらも地球にやさしい、さすがのSWRVEらしい地球レベルで素敵な素材。

いずれもビックリするくらいに値段も手ごろなので、お好きなカラー、デザインの買い逃しが無きようしっかりチェックをよろしくどーぞ。

そして例年の定番、最も薄くて最も通気性の良いストレッチ素材を用いたLIGHTWEIGHT WWRシリーズもすべて出揃う快挙。

まずはスタンダードなレギュラーシルエットのフルレングス。

swrvepants2

間違いない安定感。

swrvepants5

そしてタイトシルエットなSKINNYモデル。

swrvepants26

ひときわスッキリしたスマートシルエット。

swrvepants25

そしてそろそろめっちゃ活躍してくれそうなシーズン到来のショート丈もしっかりと。

swrvepants14

新色のTAN(ベージュ系)が非常にイケてる。

swrvepants24

↑はブラックで、↓はオリーブ。

swrvepants6

さらに今シーズンからはトラウザーショーツというコンパクトなシルエットのモデルも仲間入り。

swrvepants28

丈短めのタイトめなので、最も涼しく、もっともセクシーなショーツ。

swrvepants30

盛夏にはベストなショーツと思われます。

しっかしこのほんと涼しくて蒸れ知らずなSWRVE定番のLIGHTWEIGHT WWRシリーズは、まじで一回穿いちゃうと他のパンツが穿けなくなっちゃう常習性を持ちますのでご注意を。

そんなこんなで一気出しでみんな混乱しちゃうかもだけど、いざ暑さが厳しくなっちゃうと一気に在庫無くなっちゃうのは毎年の恒例なので、選べるうちに是非ともチェックをよろしくどーぞー、

>>SWRVEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!