ここんとこ”SWRVE/スワーブ”のモノ作りにシビレてます。

なぜならあーそれ欲しかったーーな僕らのツボをグイグイ突いて来るからなのです。。

そんなこんなで入荷しました、リミテッドエディションなアイテムいろいろ。

まずはMade in USAでヘビーオンスなセルビッチデニムを用いて作った、ショップエプロン。

swrveapron1swrveapron2swrveapron6swrveapron8swrveapron7

テープカラーが生成りとレッドの2種類あります。

最初は生のデニムなのでちょっとハリ感が強いけど、どんどん馴染んでどんどんアジが出て行くそのサマを見れるのがとても楽しい育てるエプロン。

ワッペン貼ったり、バッチ付けたり、なんだかセルフカスタマイズの未来が見える、自宅での自転車いじりの時にぜひ着用して欲しい、やってくれたぜSWRVE!な待ってましたアイテム。

BLUE LUGメカニックチームの2014年公式ユニフォームに採用です。

そして春夏シーズンの爆発ヒットが記憶に新しい、デジカモファブリックにロング丈パンツが仲間入り。

swrvedigicam2swrvedigicam3swrvedigicam1swrvedigicam4

すっきりとしたストレートシルエットに個性的なパターンがキラリと光る、撥水性&防風性にも極めて優れたハイテクパンツ。

ダークトーン一色になりがちなこれからの季節に、パンツだけこんなちょっと刺激的なアイテムってのがいいんじゃない?

そして毎度完売御礼なサイクルキャップも、複数素材がまとめてIN。

swrvecyclecap2swrvecyclecap1

ウール素材が気分です。

そしてこれ絶対奪い合い必死な、カモフラ柄のウォーターボトル。

swrvewaterbottle1

あーもー僕は2色とも各2個絶対購入。

なんで最近SWRVEはこんなに調子いいのか?

理由は分かりませんが、僕らにとってはめっちゃウェルカムな状況です!

>>SWRVEの新入荷アイテムをまとめてCHECK!

そして本日初日が終了したBOAT MINI受注会も明日でファイナル。

ボートミニ 受注会2

>>詳細はこちらでCHECK CHECK!

さらに上馬店で開催してる、DZR体験教室も明日で終了。

blog_dzr_try

>>詳しくはBLUE LUG 上馬店のブログにてね。