”SWRVE/スワーブ”の夏の定番、BAMBOO TEEが到着。

その名の通りの竹から生まれた機能素材。

これであなたもかぐや姫。

swrvebamboo4

驚くほどにしなやかで、驚くほどにベタつかない、さらっさらの肌触り。

swrvebamboo7

もちろん速乾性も高いから、真夏のサイクリストに最適。

swrvebamboo5

発色の良いオレンジあたりに挑戦したい今日この頃。

swrvebamboo6

もちろん安定感あるブラックもあります。

swrvedigital4

つか、SWRVEの限定生産ラインであるBLK LABELから発表されたこのデジタルカモなショーツが相当ヤバイ。

swrvedigital5

水をはじいて、空気を逃がす、もちろん伸縮性も実現してるいつもの高機能素材がベースの限定ファブリック。

swrvedigital1

とりあえずワタクシ速攻買いました。

たぶん近日2本目買います。

そのくらいカッコ良いと思います、まじで。

>> オンラインストアの商品ページはこちら <<

それとこないだも軽くインフォメーションしたけど、次の日曜日7月28日にLUG HATAGAYAでコーヒーワークショップやります!

僕らの師匠にあたる、超スゴイ人に来てもらって、直々にスペシャルティーコーヒーのイロハを教えてもらいます。

でも一回だけじゃあ伝えきれないので、何回かに分けてやるつもりです。

なので興味あったら今回の第一回から来た方が絶対いいよ。

しかもワンコインで教えてくれるなんてもはや奇跡だぜ。

7月28日日曜日 : 『第1回 コーヒーワークショップ』

時間 : 13:00~15:00

費用 : 500円 (定員10名程度を予定しています。一応予約制です。事前に参加ご希望の電話下さい。03-6300-4616)

場所 : LUG HATAGAYA  http://lug-hatagaya.com/

そんなこんなでよろしくどーぞー。