ロサンジェルスの飾らない大人のアーバンサイクルウェアブランドことSWRVEから、
今の季節、そしてこれからの季節にちょうどよいライトウェイトなパンツが各種入荷。

swrve1

こちらはロングなレギュラーフィットでゆったり。

swrve2

こちらはロングなスキニーフィットでシュッ!と。

swrve3

でもってこちらは七分丈で涼しく。

swrve10

撥水性、防風性に優れているので雨に降られたってへっちゃら。

swrve6

それは桜だよ。コチラが撥水性に優れている図↓

swrve5

ストレッチの効いた超軽量の薄手な生地なので、サイクリングにはもちろん、これからの「暑くて蒸すわ~。。」な季節にバッチリ。

swrve7

開脚してバランス崩したって破けない。

暖かくなってくると弊社スタッフの制服と化すlight weight wwr pants。

swrve9

一度穿くと病みつきになっちゃうこと間違いナシ。

騙されたと思って店頭で一度穿いてみてよ。百聞は一見に如かず。

それではまた明日ー。