今年もいろんな春夏モノのサイクルアパレルを紹介してきたけど、あえての自分的優先順位を付けるのならば、きっとこのパンツを一位指名するであろう秀逸パンツが到着。

ご存知”SWRVE/スワーブ”から、LIGHT WEIGHT WATER&WIND RESISTANT SHORTSが到着。

SWRVEPANTS6SWRVEPANTS2SWRVEPANTS8SWRVEPANTS11

正直、OUTLIERの3WAY SHORTSを超えたよ、この抜群の通気性と撥水性、速乾性を兼ね備えたミラクルファブリック。

極めて軽い着用感と豊かな伸縮性で、これ以上暑い夏を快適に過ごさせてくれるサイクリスト向けパンツを僕は知らない。

そして忘れちゃいけない、自転車人御用達な7分丈モデルもしっかりラインナップ。

SWRVEPANTS15SWRVEPANTS13SWRVEPANTS10

いずれもカラーは3色展開、グレー、ブルー、ブラック。

マジでめちゃくちゃ調子いいよ、このパンツ。小さな革命。

これ穿いてて蒸れるとか暑いとかまだ文句言うなら、もう穿くもの無いよ、フ●チンがオススメ。

で、同様に猛暑対応なショートスリーブシャツも新着。

SWRVESHIRTS1SWRVESHIRTS3SWRVESHIRTS4

Tシャツだけだとカジュアル過ぎちゃうシチュエーションにお役立ちな、サイクリスト思考なストレッチシャツ。

で、前回入荷時は瞬殺だったバンブー素材のクルーネック&Vネックな無地カットソー各色も再入荷。

SWRVETOPS1SWRVETOPS3

優しくて肌触りに優れる天然素材中心の特殊生地は、すぐ乾き、すぐ本来の爽快感を取り戻してくれる企業秘密。

ええ、僕は3枚買いしましたよ、マジで。

そんなこんなでまた明日ー。