サイクリストに調子いい、機能パンツにばかりに目がいく“SWRVE/スワーブ”だけど、実はこんな気の利いたサコッシュも作ってたりする。

swrve4swrve3swrve7

マチが付いてて意外とよく入るサコッシュ。

サコッシュってなに?な人も多そうだけど、ロードレースなんかで使用される補給食を入れてタスキ掛けする為の小袋。

まあそんな本来の用途はどうでもいいけど、これからの季節の普段使いになんだか調子良さそうだからいいんじゃない?

とゆーわけで、ド定番だけどちょいちょい在庫切らしちゃう、ウォーター&ウインドレジスタントなロングパンツもブラックを中心に再入荷。

swrve5swrve1

そしてなぜか?、いや必然か?、妙に人気のコットントラウザーズの新色ブラウンも欠品サイズが再入荷。

もちろん充分な伸縮性を備えた、さすがのSWRVEなモノ作り。

とゆーわけで、季節の変わり目は恋の予感。

いま一番のモテ服、それがSWRVE。

根拠なし。

ごめん。