長いことタイミングを探していました。

シアトルでパニア類をハンドメイドしている彼女らと仕事が出来るタイミングを。

そして上馬店が落ち着いてきた今ならきちんと表現できると感じてスタートしてみます。

僕らが思うに、知る限り最高にかっこ良くて、僕たちの感覚とフィットする唯一のパニア専門ブランド。

名前は“SWIFT INDUSTRIES/スイフトインダストリーズ”と申します。

swift3swift4swift5swift6swift14swift12swift9swift7swift8swift17

なかなか誰でも取り入れられる類のバッグじゃないのは分かってるけど、心底カッコ良いと思えた、素晴らしい感性とモノ作りのバランス。

このバッグを使いたいが為に自転車を組むという愛すべき趣味人も出てくるんじゃないかと思えるほどの、唯一無二な世界観。

上馬店のブログを見ていた人なら既にご存知かもしれないけど、入荷したのは少し前のことなんだよね。

でも全てが一点物で、生産に結構時間がかかってしまうものだから、出来るだけ店頭でしっかりお話して、現物見てもらってお買い上げ頂きたかったというのが本当のところ。

とはいっても、結構問い合わせが多くって、都度対応に苦慮していたのも事実だから、この際カタログの意味を込めて現時点で在庫あるもの全てをウェブにあげておきます。

このままこの製品をご購入頂いてもいいんだけど、良かったらカスタムオーダーお受けしていますので、ぜひそうして下さい。

結構お時間は頂いちゃうと思うけど、お好きなカラーリングとオプションで、あなただけの最高のSWIFTをご用意します。

彼女たちも日本のみんなに手にしてもらえることを、心から喜んでいるということです。

そんなこんなでカスタムオーダーのあれこれは、ぜひ上馬店の担当:TANIまでお気軽にお問い合わせ下さいませー。

上馬店電話番号 : 03-6805-3400

(ウェブ掲載商品は全て一点物で、上馬店に展示してあります。幡ヶ谷店にはありませんのでご注意下さい。)

そんなこんなで180°話変わって、今シーズンのベストヒットニット帽こと“REVERSIBLE KNIT CAP”が再入荷したよというご案内です。

knitcap9

特にワインカラーの人気が半端ないです。

これにて生産終了となる予定なので、お見逃し無きようよろしくどーぞー。