大変お待たせしております。メール、お電話、SNS、テレパシー。あらゆる角度からお問い合わせ頂いておりました例のやつ。本日よりオンラインストアでも販売開始。


キツネマークでおなじみ。シアトルのSWIFT INDUSTRIESにブルーラグが別注。惜しまれつつも廃盤となったワックスカンバスをこの度限定復刻。

*SWIFT INDUSTRIES* paloma handlebar bag

*SWIFT INDUSTRIES* zeitgeist saddle bag


通常のラインナップ同様裏地にはX-PACナイロンが使われます。防水性を高めると共に重量に配慮。オーガニック×ハイテクの絶妙なバランス。そして使い込む事で風合いが変化してゆくのがワックスカンバスの醍醐味。それこそバブアーの外套の様に。

*OCEAN AIR CYCLES × NITTO* erlen saddle bag support
SWIFT一番人気のサドルバッグ”ZEITGEIST”はS、Lサイズ共にご用意。カルフォルニアのOCEAN AIR CYCLESが原案のバッグサポーター”ERLEN”はどちらにもお使い頂けます。しっかり固定したい。リアタイヤとの間隔が狭く接触を懸念する。そんな場合におすすめ。NITTO 65シートポストさえあればどんなバイクにも取り付け出来るので、例えばラックダボの無いロードレーサーなんかにも有効。単純に小型のリアラックとしてお使い頂けます。
とまあオプションの事は程々にして。復刻のワックスカンバスは少数入荷、今回の復刻限りです。ぜひお見逃しなく。

ついでにご紹介。NITTOと言えばこんなんも入荷してます。

*NITTO* emblem t-shirt

日東デザインのエンブレム”ナイトクレスト”。かっこいいので前々からTシャツにしたいなぁ。なんて思ってたんですわ。日東さんからオーケー出たのでしちゃいましたわ。

ちなみにこのエンブレム。ヨヨコー店の店長まっちゃん発案の356プロムナードバーにも入ってるよ??他にも入ってるやつあるかも??探してみてー