遠くシアトルより、いつも最高に素敵で最高に温かいハンドメイドバッグを届けてくれる、”SWIFT INDUSTRIES/スイフトインダストリーズ”。

わずか数人で手作りしている小規模なアトリエにも関わらず、今や世界中からオーダーが入ってくる人気ブランドに成長した。

生産数より受注数が多いというこの状況を一旦整理する為に、年内いっぱいはオーダーストップという状況になってしまったけれど、半年ほど前に僕らが入れたオーダー分はしっかり作って送ってくれた。

そんな幾らかの希少性すら含み始めた、本当に素敵なバッグ達を今日はまとめて紹介。

swiftindustries7swiftindustries1swiftindustries4swiftindustries3swiftindustries6swiftindustries5

どれもほとんどが一点物の一期一会。

パニアバッグ、待ってました!な人もいいけど、まずはツールロールやサイクルキャップからなんていう入り方も良いと思う。

少しでも多くの方々にパニアバッグやフロントバッグの便利さ、そしてSWIFTの素敵さを知って欲しいと切に願う。

そしてこちらは初めての入荷となる、彼ららしさ全開のサイクルジャージ。

swiftjersey1swiftjersey3swiftjersey4

ビブショーツもあります。

あまりこの手のウェアを着たこと無い人も多いと思うけど、こんな優しいデザインからなら入りやすいんじゃない?

まずはトップスだけからっていうのでも全く非常識では無いのでご安心を。

そんなこんなで騙されたと思って自転車に取り付けるバッグというものを試してみて下さい。

どんだけ楽か、便利かは、身を持って体験した人のみが知りうる特権です。

>>SWIFT INDUSTRIESのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

swift

↑↑ さっき偶然にも僕の前を走っていた方。

めっちゃSWIFTお似合いでしたよ。

お声お掛けせずに盗撮してすいませんm(__)m