パニアバッグとかフレームバッグの類に興味を持ったからSWIFT INDUSTRIESを好きになったのか、SWIFT INDUSTRIESが好きだからパニアバッグとかフレームバッグに興味を持ったのか、今ではもはやどっちだったか分からない。

でも確実に言えるのは、製品そのものもそれを創り出す人々も、僕らは全部大好き過ぎるので本当に大切に伝えていきたいと思ってる、そんなSWIFT INDUSTRIESが久しぶりに到着。

今回も例のごとくカラーはバラバラなので、自分の愛車にしっくりくるものがあったらそれはもう運命かもしれない。

swiftindustries1

最も新しくて、最もモダンなサイクリストにちょうど良しなPALOMA HANDLEBAR BAG。

swiftindustries2

伝統的には紙製の地図を入れるべきなんだろうけど、僕らはスマートフォン。

swiftindustries6

RIXEN&KAUL社のKlickflxシステムで、ワンタッチ着脱できるのが本当に便利で、ズボラな僕達にぴったり。

swiftindustries5

もちろん彼らの代名詞的パニアバッグ各種も入荷しました。

swiftindustries3

メッセンジャーバッグみたいなナイロンコーデュラも良いし、ちょっと渋めな魅力漂うワックスドコットンもナイス。

swiftindustries12

とりあえず入りやすいところからいうと、TOOL ROLLになるかな。

swiftindustries14

普段使いにはFUNNY PACKも外せない。

swiftindustries4

始めて入荷したのはこのTシャツ。

swiftindustries8

優しい気持ちになれる、ハンドドローイング風なSWIFTらしいグラフィック。

swiftindustries7

SWIFT INDUSTRIESを使っている人に悪い人はいない。

そんな都市伝説がまことしやかに囁かれている今日この頃ですが、良い人と思われたいのでSWIFT INDUSTRIESを購入するという逆ロジックも場合によってはアリだと思いますし、動機がヨコシマでも実際使ってると心が洗われて浄化されるというのも上馬店のタニファンやチューヤンを見ていると感じるところですので、なにわともあれ是非ともご愛用のほどよろしくどーぞー。

>>SWIFT INDUSTRIESのアイテムラインナップをまとめてCHECK!