“SWIFT INDUSTRIES/スイフトインダストリーズ”が入荷する時って、他のどんな商品が入荷する時よりもテンション上がる気がする。

それはなぜかと考えると、この完成度というかモノづくりの世界観が毎度ちょっと僕らの想像を超えてくれるからなんだと思う。

パニアであってパニアを超える何かな気がする、SWIFT INDUSTRIESのオリジナリティー溢れるラインナップ。

今回の入荷はこんな感じとなりましたー。

swiftindustries10swiftindustries12swiftindustries14

定番のパニアはもとより、最近特に人気なのはサドルバッグ。

swiftindustries3swiftindustries4swiftindustries7

大容量でほんとに愛嬌あるたたずまいを見せてくれる、パニアに続く名作。

swiftindustries17

ツールロールやサイクルキャップは、まじで毎回すぐに売り切れちゃうので今回こそはなにとぞゲットを。

swiftindustries16

リアル六角おじさんも喜んでるみたいです。

swiftindustries15

そしてモデルやサイズ感もいろいろあるし、カラーリングなんてもっといろいろあるし、なにより売り切れるペースが速いから欲しいのにいつも買えないというSWIFT難民の声にお応えして、上馬店にて受注会を開催決定!!

詳しくは上馬店のブログを見て欲しいんだけど、来週末の金土日に多数のサンプルや実際に車両の取り付けたデモ車なんかをたくさん用意して、そしてもちろん生地見本もしっかり用意して、その場であれこれシュミレーションしながら自分だけのSWIFTをオーダーできちゃうっていう、難民さんには願ってもないイベント。

さらにはSWIFTさんのご協力のもと、受注会でオーダー頂けた方の為にまさかの素敵なプレゼントも用意されてるとかされてないとか。。

上馬店のブログ >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma/2013/11/25/swift-industries

そんなこんなで僕らのめっちゃLOVEなSWIFT INDUSTRIESを、少しでも多くの方々に知って頂けたら幸いです。

>>SWIFT INDUSTRIESのラインナップをまとめて凝視!