“SWIFT INDUSTRIES/スイフトインダストリーズ”が入荷しました。

swiftindustries17

シアトルでパニアバッグやツーリングバッグをハンドメイドしている、とても小さなバッグメーカー。

swiftindustries1

彼らがオーダーに合わせて一点一点手作りするバッグは、どれも個性的で暖かさがあって、唯一無二という言葉がとてもしっくりくる。

swiftindustries2

フロントラック用のOZETTE RANDO BAGは、上部のマップケースと手前の小さな2つのポケットが実用的かつ愛らしい。

swiftindustries3

大容量のサドルバッグZEITGEIST SADDLE BAGは一番人気の安定感。

swiftindustries5

そしてやっぱこれでしょ? SWIFT INDUSTRIESの代名詞的、ROLL TOP PANNIERS。

swiftindustries10

愛車のカラーリングに合わせてのオーダーメイド、アップチャージ無しでお受けしています。

swiftindustries12

バックパックになるオプションもつけたら、もはや最強でしょう。 これはカスタムオーダーならでは。

swiftindustries14

自分にはこの手のバッグはまだ早いという遅咲きなあなたに、FUNNY PACKも用意しました。

swiftindustries18

サイクルキャップにまで余すところなく発揮されるSWIFTイズム。

swiftindustries19

最高にLOVEなブランドです。

クドいけど、完全ハンドメイドなスモールカンパニーなので、生産数量に限りがあります。

なので店頭にあまり在庫できないんだけど、お客様からのカスタムオーダーに関しては出来るだけ優先的に生産してもらっています。

愛車のカラーに合わせてこんな色で作ってもらいたいとかご希望あれば是非ご遠慮無くお問い合わせを。

好みの色の入荷を待つより早いですし、アップチャージ無しで作ってもらえるメリットをぜひ活かして欲しいです。

基本、上馬店でのみのお取り扱いになるので、オーダーに関わるご質問やご要望は以下までお願いします。

BLUE LUG 上馬店 担当:タニファン 03-6805-3400 tani@bluelug.com

そんなこんなでもはやSWIFT INDUSTRIESを使いたいが為にバイク組みたい、そんな気分です。

>>SWIFT INDUSTRIESの今回入荷したラインナップをまとめてCHECK!