ちょっと具合悪くなりそうなほどにカッコ良いこの上馬店在住なGEEKHOUSE。

実は僕らが大好きな”SWIFT INDUSTRIES/スウィフトインダストリーズ”にフロントバッグを特注していたりするのです。

swift12swift15

そんなこんなで入荷しました。

完全防水かつ上部のマップケースが実用性とドシブなルックスを強調する、その名もOZETTE RANDO BAG。

お弁当箱みたいな角ばりルックスが愛おしい、ただのレトロで終わらせない、ネオレトロ的風貌が僕らの感覚とベストマッチなフロントバッグ。

swift5

ドロップハンドルにもすっぽりハマる、コンパクトなサイズ感が気持ちいい。

そして今回入荷の第2のオススメ、ちょっと大ぶりなサドルバッグ、その名はZEITGEIST。

swift4swift11

ワックスドキャンバス×ナイロンのハイブリッドな素材使いが、やっぱ普通じゃないセンシティブな感受性。

携帯工具やパンク修理系の常備品はもとより、ある程度のお買い物ならグイグイ収納してくれそうなゆとり感。

夏は特に気分だよね、こういうアイテム。

そして忘れちゃいけない、SWIFTの代名詞的パニアバッグもいろいろ到着。

swift9swift6

めっちゃ入るんだよね、このバッグ。

美意識高き学生サイクリストが何名か購入してくれたんだけど、これ付けて通学してるのって凄くいいよね。

きっと勉強もできる人。

そして最後にご紹介するのは、毎度秒殺完売なFUNNY PACK。

swift10

SWIFTらしい、きっとSWIFTにしか出せない、このカラーリングに惚れ惚れする。

僕らもオリジナルのバッグを同様な素材を用いて作ってるけど、やっぱなんか違うんだよね、匂いというか雰囲気が。

シアトルで旅を楽しみながら、人生を楽しみながらハンドメイドする彼らの製品は、きっと誰もがその佇まいの違いに気付いてくれる無二な存在感。

店頭在庫は上馬店にございます。

幡ヶ谷店にはありませんのでお間違えなく。。