自転車の街シアトルでJasonとMartinaの二人三脚のハンドメイドによって産まれるSWIFT INDUSTRIESから、各種バッグが入荷ー。

si1

si2

si3

ハンドメイドから産まれる温かみのある雰囲気がとても印象的。

si5

大容量なパニアバッグは普段のお買物から本格的なツーリングまで。

荷物を入れて・・・

si15

しゅっぱーつ!

si8

ラックバッグは上部に地図を入れられるポケット付きの本格派。

si13

サドルバッグはBROOKSのレザーサドルなんかと相性ピッタリ。

si7

スタンダードな渋めのカラーはもちろん、ポップなカラーリングはSWIFT INDUSTRIESならでは。
自転車にバッグを取り付けようと考えているのなら、SWIFT INDUSTRIESが断然オススメ。
ツーリング大好きな2人が試行錯誤を繰り返してハンドメイドするんだから間違いない。

si12

si11

自転車用バッグでこんなに素敵なのは他に見たことない。あったら教えて(笑)。

で、自転車用バッグだけかと思いきやこんなオーセンティックなバックパックもあります。

si14

前回入荷時は即売り切れだったfunny packも補充済み。

si10

逃しちゃった方はお早めに。

ほとんどのバッグは1点モノなのでお見逃しなきよーに。

これらのバッグを実際にご覧になりたい方は、BlueLug上馬店に置いてあるのでお気軽にお立ち寄りくださいねー。

それではごきげんよー。