気持ちの良い人たちが、良いバイク乗り達のために作る最高に良いバッグ”SWIFT INDUSTRIES”。
ハンドメイドの良さを”味”とか”温かみ”で濁さず、はっきりと”品質”で推薦できる数少ないブランドの一つ。
発色の良いカラーを多用した本当に思いもよらない、でもセンスが冴える配色が印象的なスイフトだけど、
今回入荷分は少々落ち着いたカラーもちらほら。甘いモノばかり食べてるとしょっぱいモノ欲しくなる心理、的なやつ。
なんだかんだでバイクに合わせやすく飽きにくい定番色が今日のオススメですー。
1DPP_5276
*SWIFT INDUSTRIES* bandito bar & handle
1DPP_5284
まるっこい筒型がなんとも愛嬌あるbandito。サドルバッグとして使うのはもちろんだけど、
フロントに下げてあげると自分のバイクがいつも以上に愛らしくなる魅惑アクセサリー。
ついでに携帯ポンプを付けとくと雰囲気出てなお良し。お弁当入れるのにちょうど良いサイズ?
1DPP_5282
コーデュラの”地”の質感が素朴なツールロールに
11DPP_5278
ロングライドにもってこいなzeitgeistもお忘れなく。
サイズはSとLをご用意してますが、Lの方はちょっとしたカバンくらいの容量があるので、
夏場なら自転車で一泊二日旅行なんてのも十分叶いそうです。
フラップにはテールライトを下げられるループが付いていたりと、細かなところにまで気遣いが。
言わずもがなでブルックスサドルとの相性◎なので、ちょっとクラシックな感じで合わせると吉です。

お寿司クラスタ(主に世田谷区上馬周辺)でおなじみの箱も
1DPP_5271
*SWIFT INDUSTRIES* paloma handlebar bag
荷物を取り出すのにいちいち自転車を降りるのが億劫だという面倒くさがり屋様にはぴったりな魔法の箱。
本体の取り外しも容易で、オプションのショルダーストラップで持ち運びもできたり。
コンパクトな幅でドロップハンドルのバイク、ロードバイクなんかにもすんなり装着。
見た目にもかわいくて大変よろしくなくて。

その他毎度人気のかわいらしい小物系もどうぞー
1DPP_5273
お待ちかねのキツネワッペンに
1DPP_5299
これまたかわいいデザインのボトルも。
1DPP_5270

swift11
なんでもキツネバイクになっちゃう特製ヘッドバッヂ入ってきてます〜
さっぱりした愛車のメイクアップにいかがでしょうかい。

そんでもってSwift Industriesオーガナイズの“SWIFT CAMPOUT”もお忘れなく。
b8481725941d63b0375224a254071864-1
今年の夏至にあたる6月20日~21日に世界各地で夜通し走るバイクキャンピングをして
その時の映像や写真、旅の記事などをシェアしちゃおうよ、というフレンドリーなイベント。
いい感じのポストをするとSwift Campoutオリジナルのパニアやグッズなど賞品もらえちゃうかも?とのこと。
最高に良いバッグでキャンプを楽しんでご褒美もらえちゃうなんてこれまた最高なので
興味のある方は是非チェックしてみてねー

>>SWIFT INDUSTRIES
>>#swiftcampout blog