SWIFT INDUSTRIESが好きな人に悪い人はいない。

そんな都市伝説も時間と共に真実味を帯びてきた感のある今日この頃、新作出されると全部欲しくなっちゃうから勘弁してよ、、なニューアイテムをご紹介。

swift15

まずはこれはだいぶヤバいでしょ?

サドルバッグとハンドルバッグを両立できるBandito Bar and Seat Bagなるニューフェイス。

swift13

ポンプを確信犯的に取り付けられるこの仕様がズルい。

swift12

あーかわいー。あーかわいー。

あー便利ー。あー便利ー。

そしてSWIFT史上最もシンプルでコンパクトなパニアバッグとなる、Jr. Ranger Panniersが初登場。

swift7

無駄をそぎ落として、アドベンチャーをいかに軽快に走り切るかにフォーカスされた新作。

swift8

OREGON OUTBAKを始めとした過酷な環境下、そして複数の個性の異なるライダーからのフィードバックを受けて完成したこのモデルは、普段使いとしても必要十分な性能をお約束。

そして毎度入荷後すぐに無くなっちゃうPALOMA HANDLEBAR BAGにめっちゃイケてるマルチカモ柄がラインナップ。

swift3swift5

クイックかつ直感的な操作性は、だてにBLUE LUGスタッフ使用率NO.1でないことを証明。

さらに個人的には入荷後速攻でゲットしたヘッドバッジが非常にお気に入り。

swift10

えいっ!と貼れば、これであなたの愛車もSWIFT公認バイクです。

swift11

想像力働かせて、お好きな所にペタッとしてね。

そしてサイクルキャップ2種も同時入荷で、どっちにしようか決められない。

swift9swift14

縫製担当のゆもっちゃんです。

どうぞお見知りおきを<m(__)m>

>>SWIFT INDUSTRIESのアイテムラインナップをまとめてCHECK!