遠くシアトルより、いつも最高に素敵で最高に温かいハンドメイドバッグを届けてくれる、”SWIFT INDUSTRIES/スイフトインダストリーズ”。

カスタムメイドなメッセンジャーバッグやバックパックメーカーは世に多くあれど、パニアやサドルバッグ、ハンドルバッグにフォーカスしてモノ作りをしているメーカーはほとんど見当たらない。

昨年は10月頃から生産キャパシティーオーバーで受注ストップとなってしまったけど、いよいよ生産状況も落ち着き付いてきたみたいで再デリバリーがスタートしました。

もちろんあの人気のPALOMA HANDLEBAR BAGも到着してます。

swiftindustries2

手元に荷物がある安心感とスマートフォンもいじれる現代性。

swiftindustries1

なんといっても一瞬でパコッと外せるモビリティーがたまらない。

swiftindustries7

ええ、もちろんパニアバッグの類もしっかり入荷しています。

swiftindustries5

バサッと開閉してゴソッと突っ込めるかなりの大容量が日常生活のお買い物やお出掛けに超便利。

swiftindustries4

もちろん取り外しも容易です。

swiftindustries3

隠れた人気のサドルバッグも利便性と共にコロンとした愛嬌ある風貌でとてもGOOD。

swiftindustries6

お時間に余裕さえ持って頂ければ(2~3ヶ月)、お好きなお色で作製するカスタムオーダーもお受けできます。

でもそんなに待てないせっかちの人や、ビビッと刺さる配色が見つかったラッキーな人は、僕らが前もってオーダーしてた吊るしの在庫からゲットしてもらえたらと思います。

そんなこんなで僕らの大好物なSWIFT INDUSTRIES。

すごく便利ですごくカッコいいなんてこの上なき素晴らしいことですよね。

>>SWIFT INDUSTRIESのアイテムラインナップをまとめてCHECK!