COG MAGAZINE ジャパン支部のお絵描き担当ことSWAMP巨匠によるハンドメイドな小物達が、ひさかたぶりの再入荷。

まずはポップな配色と想像力次第でいろんな使い方が見えてくる、伸び伸びアンクルコード。

ankle1ankle2

ブレスレット的に使ってみたり、無駄にバッグにぶら下げたりして楽しんでるのは不純な僕ならではの使い方。

たまにガイコツデザインとかSWAMPさんの気まぐれモデルが混ざってるので要注意。

で、なんだかんだでロングセラーなレザーのトップチューブプロテクター。

toptube1toptube2toptube3

針も糸もすでにセットされた、ゆとり教育世代でも充分に対応できるイージーなハンドメイドキット。

細身のクロモリフレームに特に良く似合うトラディショナル感。

愛車の保護はもとより、大人なコーディネートアクセントとして◎

もちろん各色在庫ありますです、はい。

で、最近の圧倒的首位打者、H PLUS SONの薄リム、THE BOXを使用した完組みホイールを少々。

thebox

今ならグランコンペスモールハブの在庫があるので、お好きな組み合わせでご用意できるよ。

組み合わせのリクエストはお気軽に。

そんでもって、最近募集開始したメカニックスタッフ募集の件だけど、約一週間ほどで締め切ろうと思います。

ご興味ある方は遠慮なくなんでも聞いて下さいね。

ほんのささいな思い切りや行動力があなたの未来を劇的に変えるかもしれません。

とても普通なことだけどおざなりにされやすいこと。

それは人生は一度きりしかないということ。