入荷前、そして入荷後も話題の絶えない人気者ことSURLY KRAMPUS。本日オンラインショップでも解禁!

krampus1

フレームのトップチューブが長めでリアエンドが短い設計&ファットなタイヤで並外れた回転慣性とグリップ力を実現。

krampus3

ということは、ハイスピードを維持しながらもコーナーでは高いグリップ力を楽しむことが可能に!

krampus2

「ホントかよ!?」「てかどういうこと??」とお思いの方はご安心を。幡ヶ谷店、上馬店ともにKRAMPUSの試乗デキマス。

krampus6

29+という新規格(29×3.0″ Knardタイヤを50mmのRabbit Holeリムに装着した仕様)によるフッカフカの乗り心地と、新次元の走りを一度お試しあれ~。

krampus13

SURLYの緑色のファットバイクはバケモノかっ!(言ってみたかった。。)

krampus5

完成車が解禁なんだからフレーム&フォークのセットはもちろん、

krampus12

デカール&ヘッドバッジセット、

krampus14

リム、

krampus7

リムテープ、

krampus8

チューブ、

krampus9

タイヤ、

krampus10

それぞれ単体での販売も開始ー。KRAMPUSのことでわかんないことがあればよろしくどうぞー。

で、濱のメッセンジャーカンパニーCourio-CityによるブランドHEADSからは、スマートフォン世代の強い味方、iPhone holderが入荷ー。

heads1

パカッ。

heads5

バッグからホルダーをはずすことなく、入れたままでも操作できるのがウレシイ。

左がiPhone5対応で右がiPhone4対応。

heads3

お手持ちのiPhoneのヴァージョンにあわせてどうぞー。

こんな雨の日のアフター22:00はLUGにでも寄って、噂の舶来ビールを流し込んで帰宅しまーす(徒歩)。

それでは皆さんごきげんよー。