SURLYの良いところ、それはカスタムペイントを楽しめるところ。

SURLYの良いところ、それはカスタムペイントを楽しむためにデカールセットが手に入るところ。

そんなこんなで入荷しました。

愛すべき自転車カスタマイズピーポーに捧げたい、SURLY各車種に応じた純正デカールセット。

surlydecal6surlydecal3surlydecal5surlydecal7surlydecal2surlydecal1

ヘッドバッジや各種・各サイズのデカールがセットになったヴァリューセット。

これさえあれば剥離再塗装しても、再びSURLYの力強いブランドロゴを復活させられるという心強いオプショングッズ。

さすがにSURLYじゃないバイクにこれ貼るの反則じゃね?と思わずにはいられないけど、そんな悪ふざけさえもきっと温かい心で許してくれそうなのが、遊び心あふれるバイクブランドSURLYだろうと前向きに解釈。

そんなこんなで新年早々5日間にわたって繰り広げられた幡ヶ谷店、上馬店両店頭での新春初売りイベント。

満員御礼拍手喝采驚天動地の日々だったけど、沢山の方々に喜んで頂けたのではないでしょうか?

ではまた明日ごきげんようさようなら。