SURLY乗りの方に朗報なSURLYデカールとヘッドバッチのセットが入荷ー。

logo1

イメチェンに一役買うこと間違いなし。

logo2

logo5

クールなイメチェンからポップなイメチェンまで幅広くご用意。

logo3

話題のKrampusデカールもあるよ。

logo4

本来はPugsley、Moonlander、Krampus用のデカールだけど、自分が好きなように貼ったほうがいいと思います。
SURLYもそうするべきだ!ときっと言うハズ。 カスタム イズ フリーダム。

で、イギリスはロンドンからヴィンテージテイストで着心地の良いWorn ByのTシャツが初お目見え。

monkeyt1

プリントされたチンパンジーは、1950年代のエドサリヴァンショーに自転車に乗ってデビューし、某有名LIFE誌の表紙までも飾ってしまったというお猿界では有名なお猿様(人間界で言うところの北島の○ブちゃんばりの有名度と推測)。

monkeyt3

猿マネじゃあオリジナルを超えられません。

それではまた明日お会いしまショー。