ボストンの最もクールな自転車屋、“SUPERB BICYCLE”から、新作キャップが到着。

superb2superb1superb3

高い美意識を持った自転車屋を営む彼ららしい配色と、レトロさとモダンさを兼ね備えたグラフィックデザインが大変秀逸。

で、先日入荷の彼らの定番キャップも在庫補充済みー。

superb5superb4

ほんとシャレてるよね、彼らの感性とモノ作り。

で、この時期は絶対在庫切らしちゃいけないのに切らしちゃうことでお馴染みの“MESHENGER PAD/メッシュンジャーパッド”がやっとこさ再入荷。

pad1

で、密かな永遠のベストセラー、RINPROJECTのメッシュハーフグローブなんかも超久しぶりに再生産で再入荷。

お盆ということでいろいろあれこれ入荷中。

そして噂のREW10WORKSの新工房が明日から始動という噂を小耳に挟みました。

http://www.rew10.com/rew10_blog/

隣接する部屋はなんとかかんとかっていう塗装屋さんが準備中だそうで。

よく分からんですが、またなにか進展ございましたら密告しますので、しばしお待ちをよろしくどーぞ。