お待たせしているのか、いないのか?今夏もこいつの季節がやって参りました。
自転車屋が自転車乗りの為に作る主に自転車用、いや自転車に乗ろうが乗るまいが
日々の生活でヘヴィーに使い倒して欲しい、ブルーラグ定番のバイクショーツがスタンバイ。
1DPP_8952
*BLUE LUG* stretch bike shorts
1DPP_8946

DPP_8949
普段ブルーラグをごひいきにして頂いてる皆様には、定番すぎて忘れられているかもしれませんが、
ワークテイストを残しつつ、好きな素材感を大切に、でも動きやすさを追求したストレッチコットンは
実は一からオリジナルで織り上げてもらったBLUE LUGスペシャル生地。
試行錯誤を重ねに重ね、やっと納得がゆくものに辿り着きました。
DPP_8957
そのままでも十分タフなんですが、自転車乗りの場合とくに摩耗(摩耗っていうと自転車のパーツみたいでちょっとおかしいかも)の激しいお尻の部分は生地が二重でさらに丈夫に。
DPP_8958
(フロントのボタンも地味にオリジナルで六角ハート入り♪)
1DPP_8953
程よく細身で足に沿ったシルエットは結構すっきりしてますが、
DPP_8959
ストレッチ素材の加護によりこんな姿勢も取れちゃうし、
DPP_8906
当然ペダリング時も超快適。
絶妙な膝上丈もあいまって、前傾だろうが非前傾だろうがどんとこい。
1DPP_8911
グレー・ベージュの他に、カーキと
DPP_8932
定番のブラックをご用意してます。
DPP_8904
今の季節、とくに自転車に乗るときは大変重宝する一本になると思いますので是非一度お試しあれ。
「またまたそんなことを。」とか油断してると、一度と言わず二度三度となる可能性高いのでご注意を。
かくいう私も被害者の一人です。

そんでもってオリジナルの”GO MUD!”Tシャツが、時代の波を感じながら3年越しのアップデート。
1DPP_8912
*BLUE LUG* go camp!! t-shirt
DPP_8927
前作のCXバージョンから、バイクキャンピングバージョンにチェンジ。
デザイン案は相変わらず版権ギリギリですが、走り方と遊び方は大人になっている模様。
DPP_8928
ちなみにこちらへビーウェイトの代名詞?タフで上質なチャンピオン製ボディを贅沢に使用。
なんだかんだみんな好きでしょ。Cマーク。
当然洗いをかけるごとにいい味出してくれるので、色が抜けてきて多少よれてきたくらいからがもう一勝負。
プリントの雰囲気もあいまっていい感じの”ライク古着感”出るはず。
1DPP_8922
“WINE”と(わかりずらいけど)”ASH GRAY”の二色展開です。よろしくどうぞー。

同デザインのクージーも、何かノリで作っちゃいました。
1DPP_8937
おしゃれにソフトドリンクやスムージー(スムージーって?)を入れて楽しんでもいいですし、
お気に入りの銘柄のビールや、ワンカップ大関を入れて近所の公園でバイブス出しましょう。
Tシャツとセットでいかがっすかー。

でもっておなじみ世田谷方面からの刺客、正真正銘の昭和生まれ集団”平成お寿司ボーイズ”クラスタから、
新作のOSUSHITがボムされましたー。
DPP_8900
*BLUE LUG* osushi boys coozie
DPP_8963
寿司界が震撼した前作の“お寿司ボトル”に続き、第四弾はまさかのクージー!?
裏はもちろんすしねたプリント。
DPP_8966
クージーって意外と、缶やペットボトルをボトルケージに入れるときにも便利だったり。
スカスカの(ボトルと心の)隙間を埋めてくれるので結構いけます。
一本の茶柱に賭ける平成お寿司ボーイズが「上がりを決め込んだ大人たち」に贈ります。
あがりだけに。
2
非公認の怪しいステッカーを作ったりで、動向が読めないアンダーグラウンド集団寿司ですが
今後とも(多めに見て)よろしくお願いしますー^q^

あ、寿司ステッカー欲しい人はご注文の際に言ってくださいー。

>>BIKE SHORTS
>>OSUSHI BOYS YOU KNOW?