僕らの生活必需品、BLUE LUGオリジナルな“STRETCH BIKE PANTS/ストレッチバイクパンツ”が再入荷。

stretchbike21stretchbike22stretchbike23stretchbike24stretchbike25stretchbike26stretchbike27stretchbike28

ロング丈も7分丈も、ブラック、ベージュ、グレー、オリーブも、全色全サイズが完全入荷。

理想としては通年でサイズ&カラーが切れること無く在庫しておきたいんだけど、生地から完全オリジナルで作り込んでるもんだから生産に手間と時間がかかってしょうがない。

しっかり強くて、しっかり伸びる、そしてなによりシンプルながらも美しきストレートシルエットをキープし続けること。

僕らはあくまで自転車屋だから、トレンディーで斬新なデザイン物なんて作れない。

正直あんま欲しくもない。

日々穿くパンツに求めているのは、スタンダートでハイクオリティー、そしていつでも無理なく手に入れられるヴァリューなプライスであること。

まるでDICKIESやLevi’s 501のように。

そんな想いで数年前に企画して、追加生産の度にブラッシュアップをこなして完全体へと近づいたこのパンツ。

なんだかんだで大人買いやリピートしてくれるお客様が多くって、気がつけば信じられないような本数を世に送り出させてもらった。

まだ穿いたことない人いるかもだけど、騙されたと思って試してみてよ。

きっと『よくやったBLUE LUG!』と褒めてもらえると思うんだ。

僕らなりの自転車ファッションに対しての考えとその答えがここにある。

いつでもあなたの自転車生活のそばに。