豊かな伸縮性を持ちながらしっかりとした生地感も持ち合わせている僕らのオリジナルファブリックを用いて製作したSTRETCH BIKE JACKETが、軽い羽織物を必要とする今の季節に見計らったように再入荷。

bikejacket1bikejacket10bikejacket8bikejacket4bikejacket7bikejacket3bikejacket2

ちょっとミリタリーテイストを感じさせるディティールは、機能美を追求するとついつい辿り着いてしまう僕らの大好きなニュアンス。

Tシャツの上からサラッと羽織ってバッグも持たずに出掛けたい、そんなアーバンサイクリストの為にかなり多めにポケットを配置。

若干細身のシルエットながらもしっかり伸びるこのストレッチジャケットは、SWRVEのパンツと合わせて着ると相当クールであることを再確認。

そんなこんなで今何かジャケットを検討されているなら、是非とも第一候補に入れて欲しいBLUE LUGの自信作であります。

>>STRETCH BIKE JACKETをもう少し詳しくCHECK!