やっと出来ました!!
僕らの定番なんて言いながら、ずいぶん切らしちゃってたBLUE LUGオリジナルの”STRETCH BIKE DENIM”のスリムフィットがようやく到着しました~。

052402

052403

052404

052401

*BLUE LUG* stretch bike denim slim (indigo)

052405

052406

052408

*BLUE LUG* stretch bike denim slim (black)

どこまでもスタンダードなデザインの中に、どの作りにもちゃんと理由がある昔ながらの仕様を汲みながら、丈夫で動きやすく、毎日気持ち良く自転車に乗ってもらえる工夫をプラスして形にしました。
ストレスフリーで自転車に乗れる十分な伸縮性があり、履きこんだときの色落ちやアタリ、風合いの変化を存分に楽しんでもらえる日本製のストレッチデニムを使用しています。
ワンウォッシュして最初の縮みを出し切った状態でお届けするので、特に気にせずジャストサイズで選んじゃってOKです!

もちろんすっきりストレートなレギュラーフィットも変わらずご用意しているので、お好みやその時々の気分でどうぞ~。

101

*BLUE LUG* stretch bike denim regular (indigo)

散々試行錯誤を重ねてようやくたどり着いた自信作。
きっと何となく手に取ってしまう、あなたにとっての「定番」のひとつになってくれるんじゃないかと思っています。
まずは1本お試しあれ~。