僕らの定番、”STRETCH BIKE BELT/ストレッチバイクベルト”に新色登場。

belt1belt2

時すでに若干遅しな感あるオリンピックカラーと、僕らのチームカラーであるブルー&グリーン&グレーを織り込んだ、らしい配色。

個人的には後者のチームカラーがものすごい秀逸な色合わせだと思うんだよね。

適度な伸縮性が前傾のライドポジション時の腰回りのツッパリにあわせて程よく伸びてくれてるから、ビックリするほどの自然な快適性を実現。

もちろん伸び過ぎちゃあマズイから、その辺のバランス良い強度調整が肝だったりするわけです。

まあ騙されたと思って使ってみてよ、マジで調子いいからビビるよ。

で、岡山発のテクニシャン”VOO/ヴォー”から、ビッグシルエットなベレーヴォーが到着。

voo2voo3

先シーズンにも素材違いで入荷してきてたけど、瞬殺しちゃってたアレね。

全然自転車してないけど、カッコ良いからオッケーです。

そんなこんなで男子サッカーでは韓国に負けちゃったけど、女子バレーでは勝てて良かったね☆ってーことでまた明日ー。