前回入荷時は瞬殺でブーブー言われたほろ苦い経験を持つ”STEMCAPTAIN/ステムキャプテン”から、その節はごめんなさいの想いを込めて、カラバリ豊富に再登場。

stemcaptain3stemcaptain1stemcaptain4stemcaptain2stemcaptain5

ベースカラーがブラック、ブルー、レッド、ゴールド、グリーンと愛車とのマッチングまで考慮して選べる幅広設定。

そして今回は文字盤がホワイトバージョンも発掘で、若干数のみ捕獲に成功。

方位磁針に温度計に写真入れに、時計についでの2番人気な栓抜きバージョンも揃って到着。

たかがステムキャップ、されどステムキャップ、ステムキャップを笑うものは、ステムキャップに泣く。

そんな言い伝えがまことしやかに囁かれるここ幡ヶ谷では、この発明アイテムのお陰でめっきり遅刻しなくなりました。とのお便りを多数頂いております。 ←うそ

というわけで、シャレの分かる、自転車に愛と笑いと真心を求めるあなたに最適。

でもって、さらにゴイスーな心ときめくアイテムもついでに紹介。

自転車界きっての雑貨フリークな僕らならではの品揃え、レトロポップなミニチュアカーがおふたつ。

minicar4minicar3minicar5

MAVIC vs SHIMANO。

俄然人気はMAVICな気がするけど、シュールを好む僕はやっぱりSHIMANO。

まあこういうのって、好きな人にはたまんないけど、どうでもいい人にとってはどうでもいいよね。

そんな賛否両論な品揃えに今後とも勤しんでまいりたいと思います。

既存の自転車屋の枠を超えた、ハイブリッドでファンタスティックな自転車屋。

そんなお店になりたいもんです。