愛車のコックピット周りをファニーに、そしてちょっぴり便利にしてくれる。
風変わりなトップキャップ隊長”STEM CAPTAIN/ステムキャプテン”が再入荷しました〜♪
DPP_26284
*STEM CAPTAIN* stem caps

DPP_26288
いつまでたっても遅刻ぐせが抜けないあなたにぴったり。
手元でパッと時刻が確認できちゃうクオーツ時計付きキャップを始め、
DPP_26287
いつでも気温がモニターできる温度計付きモデル。アナログなメーター表示がいいでしょう。
DPP_26289
きょうび、地図だけを頼りに大自然でアドベンチャーを繰り広げるあなたにぴったりなコンパス付きキャップもあります♪
なーんか寂しいコックピット周り。でもサイコン付けるような柄じゃない。そんな方にこそオススメの賑やかしアイテムSTEM CAPTAIN。若〜干寄り付き難い、キリッとしたバイクもこれを付けとくだけで不思議と人当たり良くなる不思議。会話のきっかけにもなりやすい。かも。

おなじみの栓抜きキャップには、すこしだけ待望してた新色が追加ー
DPP_26419
*STEM CAPTAIN* stem cap bottle opener
DPP_26174
愛車のステムキャプを?こいつに交換しちゃえば?
DPP_26175
いつでもどこでも好きなところでおっぱじめられる素敵すぎるアイテム。栓を抜く際にはビンを立てる必要があるので、中身がこぼれちゃうんじゃないの?って心配が結構ありますが、細かいこと気にしてはダメ。ノリで頼みます。

カラフルな新色と言えば、こいつも入荷してますー。
DPP_26420
*MUNIEQ* tetra drip
DPP_26172
ミニマル&ユニークをコンセプトにコンパクトなアウトドア用品を提案する”MUNIEQ”の携帯用コーヒードリッパー。不思議な形のプレート3枚をテトラ型に組み立てることでどこでもコーヒーを淹れられる便利アイテム。
464b95_bf15f92d9aa448a58d1bcc5890ac4bd7.png_srz_p_797_531_75_22_0.5_1
キャンプやツーリングなど、アウトドアはもちろんー
1IMG_8702
ご家庭でもお使い頂けます。畳めばものすごく薄く、コンパクトになるので、、、トランクに忍ばせといて旅行や出張先のホテルで豆挽いてドリップしちゃう。とかそういうのもアリ。どこでも自分で最高の一杯を入れたい!というコーヒーギークの方いかが。ちなみに↑はステンレス製、カラフルな方はポリプロピレン製。どちらも当然リユースできるのでご安心を。

豆と言えば。ついでにこれもご紹介。
DPP_26450
*HUNTER* nugz
6294101110_b63ffc4ced_b
案外オンラインストアでお取り扱いしてなかったHUNTERの隠れたアクセサリパーツ。
カンチブレーキのインナー太鼓をこいつに通すことで、パッド位置の調整が簡単に、細かくできちゃう超便利アイテム。
一応PAULブレーキ用なのでそれ以外のメーカーは上手くいかないかもしれない。のでご注意をー。
7e0941b991936c666510fa615a775017
*WALD* front basket
お待たせしてたWALDのステーなしバスケットは本日どっさり入荷してまーす♪
「前かごのある素晴らしき自転車生活」をまだ体験したこと無いって方は、是非お試しあれ。価値観がかわります。
ラックも含めた取り付けについてのご相談はお気軽にどうぞー^^