まさかの世界限定40本な、SSCXWC(Single Speed Cyclocross World Championships)2010のメモリアルフレームがIN。

raleigh1raleigh2raleigh3

驚くほど軽く、驚くほどスタイリッシュな、RALEIGH別注シングルシクロクロスフレーム。

シクロ特有の担ぎを意識した偏平トップチューブに、ENVEのカーボンフォークをインストール。

そしてまさかのベルトドライブに対応すべく、割りの入ったCNCエンド装備なハイブリッドデザイン。

ありがた過ぎてラフに乗れないとか言うことなく、このバイクこそ泥んこにグチョグチョにズブズブに遊び倒して欲しい一台。

ぶっちゃけこのクオリティーでこの価格、めちゃくちゃ安いと思いますよ、マジで。

そんなSSCXWCには記念グッズも結構あったりするのは、知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない、結局普通のこと言ってるだけという驚愕の事実。

raleigh5

Tシャツと水筒もありますです、はい。

で、もっとお手軽お手頃お気軽にシングルギアでグイグイ逝きたい人は、まずはSURLYが良かったりする。

surly1surly2

上記ホワイトもイエローも通常のSURLYのカラー展開には無い、ブルーラグオリジナルペイント。

赤でも青でも緑でも茶でも紫でも銀でもなんでもかんでもお好きなお色をご指定下さい。

あなたの夢を叶えます。

で、話し変わってメッセンジャーバッグ界のレジェンドこと“RELOAD/リロード”からは、細かい物があれこれ。

reload1reload2reload3reload4

フレームパッドにツールケースに携帯ケースね。

男っぽいというか、アメリカっぽいというか、なんか独特の雰囲気があるんだよね。

さすが、ハンドメイドメッセンジャーバッグ界のパイオニア。

貫録勝ちといったところでしょうか?