鈴界、もとい輪界で物議かもしまくっているSPURCYCLEの高級ベル”raw bell”。
なんと今回待望のブラックアルマイトバージョンが再入荷。
spurcycle3
していません。
申し訳ございません!

楽しみにしている方たくさんいらっしゃると思いますが、
(多分)もう少しの辛抱なので、今しばらくお待ちくださいませ。。

その代わりと言ってはなんですが、
SPURCYCLEから茶目っ気たっぷりのユニークなボトルが到着〜
IMG_16011
*SPURCYCLE* catch up & must (go) hard water bottle
IMG_16005

IMG_15997
ケチャップの方がキャッチアップ(追いつけ)、マスタードの方が、マスト(ゴー)ハード(全力でいてまえ)
という語呂合わせで、かわいいパケとはウラハラに気合全開。
冗談のわかる大人なサイクリストの方如何でしょうか。
全二本でコンプリートしやすいので是非まとめ買いどうぞ。

ついでに自転車ペダル界の日本代表”MKS/三ヶ島”の新作カッパーカラーをご紹介。
DPP_3395

DPP_3397
バフのかかった鏡面仕上げがSOプライムなちょっとした贅沢仕上げ。
メーカー純正の磨き上げた銅を思わせる発色の綺麗なアルマイトカラーがクラシカルでいい感じ。
11
キャップも自分が写り込んじゃうくらいピッカピカで御座います。
DPP_3406
もうね、やっぱり「日本人なら三ヶ島やろ」と。
その昔同じく日本代表であるラモス瑠偉さんが仰っていたのを思い出します。
DPP_3405
結局この感じがしっくりくるのはなんででしょ。
久しぶりにクリップ&ストラップの三点セットでキメてみては如何でしょうか?

>>M I K A S H I M A