前回の入荷時あまりの反響っぷりでウェブに出す分がなくて本当に困っちゃった超優秀な問題児がお礼参り。
昨日のブログで上馬店に出し抜かれた感多少ありますが、、校舎の窓ガラス全部割る勢いで参上〜
DPP_1861
*SPURCYCLE* raw bell
DPP_1866
今回ステンレス製のシルバーのみ限定ストック。
美しいのは仕上げだけじゃない、本当に美しく胸を打つのはその音。
清らかで、ありえないくらい尾をひくエンベロープは、お坊さんが鳴らすアレを思い出す涼やかさ。
雑念はもちろん霊やら鬼といった身に降りかかるあらゆる危険が吹き飛びます。もちろん交通事故も。
DPP_1864
OSのハンドルクランプからインチスレッドステムまで幅広く取り付け可能。
他メーカーが最後の最後に気をぬきがちなクランプ部分まで、シンプルで極めてスタイリッシュな構造。
気になる音色や取り付け方法等々、、詳細は是非↓↓でご確認くださいませ。

>>SPURCYCLE !