お待たせしております。幡ヶ谷・上馬店に続き、ちまたで噂の上物クランクをウェブストアでも本日解禁。
クランク最前線に待ったなし。
1DPP_8484
*SRAM* omnium crankset
1DPP_8486

DPP_8488
アメリカを代表するバイクコンポーネント巨大企業”SRAM/スラム”が世に放つピストクランクの決定打。
弊社バイクカタログでも度々登場しているので、ご存知の方多数かと。
1DPP_8487
鋭くスプラインの切られたシャフトは中空式で高剛性かつより軽量な仕上がりに。
&アウトボード式のBBを採用で従来のスクエアテーパータイプと比べると、、
たわみやねじれが少なく、思いっきり踏んだ時の「グイグイ来てる感」が大幅アップ。
DPP_8498
何よりオーラあり過ぎる分厚いチェンリングと極太アームの存在感が異常。
量感あるアルミやカーボンフレームとはもちろんだけど、
14843593389_628f2da43c_b
細めのスチールとも案外相性良かったりするので、そこまでバイクを選ばず使えちゃうってのも優秀。
一瞬高く思えるお値段ですが、、アーム・チェンリング・BBのセット販売なので
同等クラスのトラックパーツを別々に揃えた時の事を考えると、実は結構お得なプライス設定だったり。
ルックス・性能共に抜けてるクランクをお探しの方はとりあえずこいつをチェックしときましょう。

そして日本が誇る、思わず添い寝したくなるクランクもついに解禁。
1DPP_8489
*SUGINO* sugino75 DD crankset
1DPP_8492
ピストクランクの代表格”SUGINO75″が最新式にアップデートされて登場。
1DPP_8494
スプラインの切られたアームを見てもうお気づきでしょうか。
超硬派(スタイル的にも乗り味的にも)で知られるジャパニーズスギノにも新しい風が。
なんとこちらも2ピース式。中空シャフトとアウトボードタイプのBBを採用でカリッカリに仕上がってます。
DPP_8503
チェンリングにはまさかの名作”ZEN”を使っちゃう本気仕様。全会一致で最強の国産トラッククランクでしょう。
アーム、チェンリング、BBの三点セットです。
DPP_8493
もちろんお値段の方もカリッカリですが、今ならお買い上げの方にもれなく
弊社二枚目メカニックの添い寝が付いてきます。(不要な場合は申し出てください。)
7/31日まで。

他にもしれーっと水面下でやばいクランク入荷してますー。
1DPP_8497
*FSA* carbon track crankset
*CAMPAGNOLO* record track crankset
14419722546_de85a92894_b
*PHILWOOD* track crank set
1DPP_8495
最先端もクラシックも、シングル一括りでどうぞ。

>>SRAM OMNIUM
>>SUGINO 75 DD