サンフランシスコ発”soma fabrications/ソーマファブリケーション”の名作フロントラック
“PORTEUR RACK”がソーナイスなタイミングで再入荷ー

DPP_0344
*SOMA* porteur rack
DPP_0352
旧き良きスタイルに今のトレンドを絶妙なさじ加減で落とし込む例のソーマのやり方にはいつも脱帽。
読まれてる?と思うくらい今の気分にフィット。
特にこれからの季節、脱いだ上着やバッグをさっとのせれちゃうのが結構便利。
DPP_0367
フォークに取り付けるエンド部分の金具はセパレート。高さ&角度が簡単調節できちゃうすぐれもの。
なんだかんだ車種問わずあっさりつけれちゃいます。もちろんトラックバイクもOK。

ちなみにフロントキャリアは、フロントバッグを増設したときに真価を発揮しますー
DPP_0396
(↑*ILE* rack bag)

DPP_0383
もちろん同タイミングでクロモリブラックも入荷。

こんな便利なもの付けてないなんて自転車と人生の両方を損してるようなものなので
幸福について真剣に考えてる方はお早めに取り付けをどうぞ。
あまり深く考えていない方はそのうち付けましょうー

>>”SOMA” porteur rack