ひっさしぶりに作りました。

往年の名作、“SNAKE CHAIN LOCK SET/スネークチェーンロックセット”

snake1snake2

ハンドメイドを得意とする僕らだけど、なかでもこれは結構作るの大変だったりするわけで。

なので不定期にしか作れませんです、はい。

で、こっちは結構作りやすいのでちょっと胸をなで下ろし系な“JOBS CASE/ジョブスケース”。

jobsjobs2

毎度組み合わせカラーはバラバラで、僕らなりの気分を盛り込んでいるわけです。

タイミング良くお好きな配色ありましたらよろしくどーぞ。

で、“H PLUS SON”な完組みホイールもお盆前に少々入荷というわけで。

wheel

ご希望の組み合わせが見つからない場合は、お気軽にリクエスト下さいませ。

イメージ通りに組み上げて差し上げます。

で、先日のボストン出張時にはあれこれお世話して頂いた3RRRのNAOさんとICARUS FRAMESのIANが、逆襲とばりに来日に相成りましたので記念にパシャ。

boston

某マックスは登校拒否(またの名をお弁当買い行ってた)の為、右上に鎮座。

3RRR : http://3rrrproducts.blogspot.com/

ICARUS FRAMES : http://icarusframes.com/

ICARUSのハンドメイドフレームが見たい人は、ブルーラグ店内をキョロキョロしてみて下さい。

どこかに潜んでます。

話し変わって、8月8日で末広がりな本日は、「ひげの日」であり、「歯並びの日」であり、「デブの日」であり、「笑いの日」であり、「そろばんの日」であるということは知る人ぞ知る事実。

よって、ひげを生やした歯並びの良いぽっちゃりさんが笑いながらそろばんしてたらもう最強なわけで神々しさすら感じさせるわけです。

というわけで、もしお見掛けになりましたらば是非合掌ほどをよろしくどーぞ。