いつかこの日が来ると思っていました。

”SELLE SAN MARCO”と”MASH”のオフィシャルコラボモデルが限定入荷。

sanmarco1sanmarco3sanmarco4sanmarco6

ベースに選抜されたのはZONCOLAN RACINGとCONCOR RACINGという、さすがのラインナップ。

いずれもとても軽量かつ豊かなしなりと自然なカーブで、世界中のサイクリストから愛される名品。

MASHの今期のチームジャージやフレームに採用されているモノトーンとアシンメトリーなPARALLAXパターンが非常にグッドなシンクロ感。

そんなこんなでこのリミテッドエディションなスペシャルサドルを、機能性とデザイン性の高い両立を目指す美意識高きサイクリストに捧げます。

>>SELLE SAN MARCOとMASHのコラボサドルを詳しくCHECK!

そして大変長らくお待たせしました!

この世界で最も目立てるサドルバッグの再入荷ですー。

bikase1

イケイケの自転車ならばちょっとした息抜きに。

ファニーな自転車ならばもっとキャッチーに。

なんにしても間違いなく話題のキッカケ作りにはなる、色んな意味で使えるサドルバッグです。

>>ハンバーガー&チーズなサドルバッグの商品詳細画面へGO!