創業80周年の長老サドルメーカー ”SELLE SAN MARCO/セラサンマルコ”の定番ZONCOLANに、限定生産の2ファブリックが到着。

sanmarco1

この明るめのブラウンとスウェードタッチのブラックがインラインで、

sanmarco4

このROLLSとかで良く使われる柄の入ったブラックと、つるっとしたスムースレザーのブラックが限定モデル。

sanmarco3

わずかな差だけど、この差にこだわるシビアな方にお勧めです。

もちろん座り心地はクラシックサドルのCONCORやROLLS、REGALよりだいぶ良いです。

そりゃ時代が進んでるんだから当たり前っちゃあ当たり前だけど、サドル自体のしなり具合から得られる衝撃吸収性がかなり快調。

クロモリフレームにお乗りの方で、今まではクラシック系のサドルばっかりだったという方、次の最有力候補にお考えください。

>>SELLE SAN MARCOのサドルラインナップをまとめてCHECK!

そして完売してたサドルのレールに差し込むだけの簡易フェンダーが再入荷。

sanmarco2

こんな感じね。

sanmarco8

もっと大幅に泥跳ねを防ぎたい方はこちらの製品もどーぞ。

sanmarco6

この辺のをなにかしらバッグに常時忍ばせておくと、なんだかんだ月一くらいで救われます。

ささやかながらもしっかり働いてくれる縁の下のほにゃらら。

たった800円~1000円なので迷わず1枚手に入れておきましょう。

>>FENDERのラインナップはこちらをCHECK!