一世紀以上にわたり良質なサドルを生み出し続けている、”SELLE ITALIA/セライタリア”。

そんな老舗メーカーの往年の名作サドルのレプリカモデルが、今だからこそなんだかアツイ。

selleitalia1

こちらはチタンレール採用で軽量ながらもレーシー過ぎないルックスがスチールフレームにグッとくる、FLITE1990。

selleitaliaflite3

こちらは手頃な価格帯と老若男女問わずに好かれそうな安心シルエットのTURBO。

selleitaliaturbo3

ブラウンもあるよ。と見せかけて、実は本当に伝えたかったのは、このKASHIMAX RAIN TAILなる珍品とのコラボレーション。

kashimaxraintail3

シュッと引いて、、、

kashimaxraintail4

ニョキニョキニョキーーーーーーーーーー。

kashimaxraintail2

ピーーーーーーーーン。

kashimaxraintail1

随分昔に生産されてたデッドストック商品の捕獲に成功。

サドルのレールを用いてサドル内に収納する形で取付可能なイリュージョン系フェンダー。

付けれるサドルが限定されちゃうけど、付けれる付けれないに関わらず、とりあえずGETとという収集癖あるあなたに捧げたいシロモノ。

そしてSELLE ITALIAのライバル会社のSELLE SAN MARCOからはこんな便利グッズも登場。

asssaver1asssaver2asssaver3

サドルのレールにブッ刺して簡易的に使えるフェンダー。

もちろんしっかり完璧に路面からの跳ね返りを避けたいならしっかり固定式のフルフェンダーを付けるべきだけど、そこまではやりたくないシンプルイズベストなサイクリストに最適。

極めて軽量かつ携行が決してストレスにならない下敷きみたいな素材感だから、とりあえず鞄の中に突っ込んどけばいいんじゃない?

存在すらも忘れたその頃に、きっと突発的に持ってて良かった。。なシチュエーションに出会えるはず。

そんなこんなでいずれも大変つまらないものですが、お気に召して頂けましたら幸いです。。

>>SELLE ITALIAのサドルはこちら

>>KASHIMAXのRAIN TAILはこちら

>>SELLE SAN MARCOの簡易フェンダーはこちら

それとSWRVEのLIGHTWEIGHT WWR PANTSの20%OFFは明日9月4日(水)いっぱいのご注文分まで!!

image

もう随分サイズもバラけてきちゃったけど、5日(木)からは定価に戻っちゃうので、お見逃し無きよう駆け込みチェックをよろしくどーぞー。

>>20%OFFなSWRVE LIGHTWEIGHT PANTSシリーズを一気に見る!

【業務連絡】

ナカジさん、マリさん。

おみやげ大変嬉しいですが、中身見えなくしたパッケージにヒドイ落書きするのやめてもらっていいですか?

うちそういう店じゃないんで。。。笑

nakaji

僕はしこ○こを頂きました。。

中身は違う場面で出会えればたいそう美味しそうに見えたはずのうどんでしたが、このシチュエーションで出会うと食欲なくすのは僕の心の問題でしょうか?

でもなにわともあれ、ありがとさんです(^_^)/~