気が付けばBLUE LUGで最人気なメッセンジャーバッグブランドへとのし上がった、フロム オハイオ州な実力派ブランド“SEAGULL BAGS/シーガルバッグ”から 、カスタムメイドなメッセンジャーバッグ各種が到着。

seagull1seagull2seagull3seagull4seagull5

極めて屈強&完全防水なのは当たり前。

その上での彼ららしい湾曲したフラップデザインやディティールが冴える、ローカルに支持され続けるハンドメイドメッセンジャーバッグ。

お任せ半分、僕らの指定色半分に製作してもらったのが今回の入荷分。

全てが一点物な一期一会の運命バッグ。

ビビッと来たら、ポチッといっちゃっえ。

来なかったら次を待て!

で、なんか激レア感漂うNITTOのリミテッドエディションなウールジャージが少々。

nitto1nitto2nitto3

皆さんがどうかは分かりませんが、僕はビビビビビーーーーーっと来ました。

完全に悩殺。

一般的に受け入れられ難い物がお好きな、一般的に受け入れられ難いあなたに。

で、ここにも受け入れられ難い我らがOWLなバックパックをカスタムオーダーしてくれた、受け入れられ難い物好きな御人

yoda

底部をスエード、長めの革ひもアクセントで、最終兵器は六角モチーフなブタ鼻パッチ。

ちょっとしたアイディア&個性で別物へと昇華。

ナイスセンス&サンキュー、YODAP AND CORN

で、先日納車のSURLY CROSSCHECK for 恵比寿の若年寄。

gakulamo

カスタムカラーオーダーの際のカラーサンプルに10円玉を提示した、10円バイク。

ほんとに10円玉っぽく上がってきたのがウケルけど、なんかめっちゃカッコ良かったのが想定内な想定外。

KINGのハブにHEDのリム、クランク&リアメカ&レバーはSRAMでカンチはPAUL、ハンドル&ステムはRITCHEYでBROOKSのサドルにバーテープ…。

まさにぽっくん。

一生ペロペロして愛してやって下さい。

そして節分な本日のミラクルショット。

seagull6

毎日楽しいです。