アメリカを代表する南カリフォルニアのサドルメーカーSDGから目の覚めるようなサドルが新入荷ー。

sdg1

カリフォルニアの陽気な太陽の下で作られたサドルはどれもパンチの効いたデザイン。

ようやっと入荷したその名も”Shibuya”。外から見た渋谷のイメージってこんな風に見えてる?

sdg2

後ろから見てもカッコイイ。

sdg3

上のはbel-airというSDGを代表するモデル。ちょいぽってり。

下のがflyというシュッ!としたモデル。

sdg6

愛車との相性でどちらでも。

で、ヒッソリと人気なデジタルカモ。

sdg7

後ろの木に同化し始めてます・・・。

sdg9

やっぱりスターズ&ストライプスはいつ見てもグッ!ときちゃう。

sdg4

んー、アメリカン☆

sdg11

で、下記の4デザインも再入荷ー。

sdg10

暑くなってきたことだし愛車も陽気にカスタムしてみては?

座っちゃえば見えなくなる部分だし、これぐらいパーッとしたカスタムもたまにはイイよねー。

それではまた明日ー。