自転車屋なのにサイクルキャップよりもバケットハットやベースボールキャップが人気のBLUE LUG。

シリアスなライド時には空気抵抗極まりないこの形だけど、ただ気分だから被りたい、作りたいな僕らの勝手なノリに付いてきて頂ける方多数で一安心。

そんなこんなで前回入荷時は文字通り瞬殺も良いとこだったBLUE LUGオリジナルなバケットハットが、バリエーション豊富に再入荷ー。

buckethat2buckethat4buckethat7buckethat5

半袖、短パンにバケットハット。

足元はサンダルでもスニーカーでもなんでもOK。

ちょっとゆるめにカスタムした自転車に跨って、無理ない自転車ライフを送りましょう。

そんなこんなでONかOFFかで言ったら完全OFFなこのハット。

夏休み気分でデニムまたはオールホワイトが気分です。

>>BLUE LUG オリジナルバケットハットのカラーラインナップをまとめてCHECK!

そしてこちらも待望の再入荷となる、OJAGA DESIGN x KASHIMAX x BLUE LUGなOJAMAX AEROが遂に到着。

ojamax

乗り込んでアジが出てより一層気に入ってもらえると思われる、OJAGAらしいい総ヌメ革で仕上げられたKASHIMAX AERO。

毎度買い逃しちゃう悠長なあなたは、今回こそは後悔無きようよろしくどーぞー。

>>OJAMAX AEROをさらに詳しくCHECK!