定番のBLUE LUGオリジナルなベースボールキャップが再入荷。

scriptbbcap1scriptbbcap2scriptbbcap5

ここんとこ定番化してきた筆記体ロゴをセンターにどっしり配置した、オーセンティックさを感じさせてくれる王道アイテム。

日差しの強いこの季節には、とりあえず熱射病予防の意味でも被っときたい、実用性とカッコ良さの両立キャップ。

手頃なプライス設定も◎なので、大人買いなんていかがでしょうかー?

>>BLUE LUGオリジナルなSCRIPT BB CAPのカラーラインナップをCHECK!

そしてなんだかんだ毎度欠品しちゃう、PDWの鳥さんボトルケージが再入荷。

pdw4pdw5

CROCSのサンダルみたいな素材で出来た人気のサドルも再入荷済みー。

自転車倒しても破れないし、中から水出てこないし、汚れにくいし、とても柔らかくてお尻に優しい万能サドル。

気になる方はこちらをチェックでよろしくどーぞー。

>>PDWのアイテムラインナップをCHECK!