素敵系サドルがあれこれ新着。

まずはBROOKSの“B17 WORLD TRAVELLER 2012″。

国内限定100個とかなんとか。

メーカーさんのご意向で通販禁止でございますm(_ _)m

brooks1brooks2

僕的にはそんなレア物よりも、このボヨンボヨンなバネ付きモデルの方が気になります。

で、茶系のシブ専サドルでは、SELLE SAN MARCOも黙ってないので以後お見知りおきを。

sanmarco2

レザーバーテープなんかと合わせてクラシックにまとめるのもいいんじゃない?

で、走り系バイクフリークからのご指名率No.1は、やはりZONCOLANでございます。

sanmarco3

でも僕的なマストは実はこれだったりする、CONCOR LIGHT。

sanmarco4sanmarco5

ロードバイクレース界の数多くの偉人に愛されたコンパクトなこのモデル。

気になる人は、”CONCOR LIGHT 伝説”で検索してみて。

幾つかの逸話を知ることが出来るから。

で、そんなお気に入りのサドルが雨に打たれちゃうのは忍びないので、こんなアイテムを忍ばせてるとひょんな時に重宝したりする。

selleitalia

ライバル、SELLE ITALIA社の製品だけど、背に腹は代えられないということで、備えあれば憂いなしの精神でイキましょう。

とゆーわけで、サイクルモードのチケットが大量に余ってることに気が付いたので、レジ脇にて無料配布しております。

今週末に幕張メッセまで行こうと思ってる試乗車狙いな賢者のあなたは、入場料1,200円を節約できるチャンスです。

数に限りありの、早い者勝ち。

ほんじゃまたー。