ADVENTURE BY BIKEなブランドコンセプトに冒険心をくすぐられる”SALSA CYCLES/サルササイクルズ”から、新作のパーツ&小物類があれこれ到着。

これまでの濃いめのカラーアルマイトから一転して、シャーベットなファンシー感にキュンキュンしちゃうフレッシュなラインナップ。

salsa1salsa5salsa2

クイック&シートクランプはクロモリバイカーには間違いの無いテッパンチョイス。

そして実はこっちの方が相当やばい、シートポストとフラットバー。

salsa8salsa11

いずれもみんなの憧れ、チタンです。

シートポストはセクシーなセットバックシルエットはもとより、微調整可能で特徴的な印象のヤグラが更にいい感じ。

salsa12

フラットバーは、カーボンモデルもアルミモデルも御座います。

手前に戻る適度なベンドがとても持ちやすい、実績豊富なSALSAならではのベストポジション。

そんなこんなで現在BLUE LUGではスタッフ一同、どんどん私物のニューバイクを組んでます。

なんかそんな季節なんですかね、ぐいぐい涼しくなるこの季節って。。

>>SALSA CYCLESの新入荷パーツをまとめてCHECK!

そして上馬店でこれ↓やってるよ。

blog_dzr_try

DZR&ビンディングペダルのお試し週間ね。

まだフラットペダル、トークリップ&ストラップな人はぜひこの別次元の乗り味、使い勝手を知ってみてね。

食わず嫌いだった自分を激しく悔いることになると思うから。

>>詳しくはBLUE LUG 上馬店のブログにて