めっきり長ズボンの季節になってきたから、ここぞとばかりに“ROLLY/ローリー”入荷。

rolly1rolly2

今ならあれこれ選べます。

で、季節の変わり目はホイールの替え時というのは、まことしやか囁かれる幡ヶ谷の都市伝説。

wheel

良い感じの完組ホイール多数入荷しますた。

で、やんややんや言われつつも、遅々として作業が進まないことでお馴染みのBLUE LUG別館。

kamiuma1

kamiuma2

kamiuma3

画像ちっさ!!

一番上が全体の外観で、1階左がREW10WORKS、右が僕らの新しい取り組みである塗装屋さん。

2階があれがそれでなクリエイティブスペース。

REW10は既に盛業中。

http://www.rew10.com/

忙しくて泊まりこんだりしちゃってるみたいだから、お手柔らかなご来訪をよろしくです☆。

塗装屋さんと2階の話はまた別の機会に。。