BLUE LUGのマスコットキャラこと、『六角くん』。

彼の生誕から早2年。

サンリオのキティーちゃん越えを目指して産まれたというエピソードは全くの事実無根だけど、ここまでBLUE LUGのメインキャラクターとして定着するとは予想だにしなかったというのは疑いようの無い事実。

作者の苦虫ツヨシがきっと一番そう思ってる。

こんなことならもっとギャラもらっておけば良かったって。。

そんなこんなで今日、六角くんの新しい時代の幕が明けた。

まさかのタイタニック越え、興行収入歴代1位記録を塗り替えた、噂のアバター製作スタッフが送る、最新鋭の3Dテクノロジーを駆使した2010年春の話題作、実写版『六角くん』が遂にDEBUT!

doll1doll2doll3

はじめて明かされた六角くんのうしろ姿。

意外と普通。。(笑)

これまでのステッカーと比較し、当社比400%大の迫力ある存在感。

ふわふわの綿をたくさん詰め込み、いつでも眠たい時に六角くんと添い寝ができる、寂しん坊にはたまらない代物。

俗称:六角ワイフ。

くだらないことはさておき、本当に自分達が欲しかったが為に少しだけ形にしてみました。

六角くんのクッション。

我が家の守護神にぜひどうぞ。

話し変わって、BLUE LUG店頭で地味に、そしてゲリラ的に配布されるBICボールペンのBLUE LUGカスタマイズシリーズ、第3弾トリコロールバージョンがDROP!

pen1

オールグリーンが第1弾、グリーン×ブルーが第2弾、そして一際さわやかなホワイト×ブルーが今回の第3弾。

pen2

“Do u want the bicycle or me !?” = “自転車と私どっちが大切 !?”

某azemiがいつも言われている言葉です。

ノンフィクション。

怖っ。