先日の世田谷区上馬で開催されたREW10WORKSの個展、隆天會の会場で販売された初めてのREW10WORKS オリジナルTシャツ。

少量ながらもBLUE LUGの店頭で販売できるようになったのでご紹介。

rew106rew101rew10tshirt1rew10tshirt2rew10tshirt3

REW10の代表的なアイコンである『10』をただ真ん中に力強く配置しただけの男らしいデザイン。

華美な装飾を嫌い、シンプルかつ実用的、永続的なモノ作りを志す同ビルダーの価値観は、Tシャツにも色濃く反映。

恐らくこれ以降再度Tシャツを作ることはなかなか想定できない彼なので、グッと来たら迷わずイッといた方が良さそうです。

そして昨年冬にも一度入荷してるけど、文字通り瞬殺だった同じくREW10製の真鍮キーホルダーもほんの僅かに再入荷。

rew10keyholder2rew10keyholder1

六角棒をビルダー自身が加工してアジのある風合いに仕上げた、静かな強さを感じさせてくれる逸品。

ベルト自体やベルトループに通して常に携行しても良し、ポケットの中にキーホルダーとして突っ込んどいても良し、バイクギークな相棒への最高に心のこもったプレゼントとしても良しな、所有することそのものが喜びとなってくれそうな稀有なキーホルダー。

そんなこんなでこんな手頃な小物をゲットするのももちろんいいけど、本当はぜひREW10のフレームをいつか自分がオーダーするということも考えてみて。

たくさんのバイクを所有する事や大手メーカーの最新モデルも良いと思うけど、ビルダーさんが自分の為に作ってくれたフレーム、自分の乗ってるフレームを作った人を自分自身が知っているというのは、何事にも替えがたい喜びであると思うし、安っぽいコマーシャル的な意味ではなくて本当の意味での一生モノと呼ぶにふさわしい素敵なお金の使い方、モノの消費の仕方になると思うから。

だからBLUE LUGのスタッフ達はREW10WORKSのバイクに乗るし、海外のビルダーであっても会ったことのある人、惚れてる人にフレームを作ってもらうのです。

とゆーわけでREW10Tシャツやキーホルダーは、幡ヶ谷店&上馬店の両店頭でも置いてますので、気になる方はチェックチェックをよろしくどーぞー。

>>REW10WORKSの商品ラインナップをまとめてCHECK!